好きな映画10作(暫定)
女たち(George Cukor, 1939)レア
死刑執行人もまた死す(Fritz Lang, 1943)
赤い河(Howard Hawks, 1948)
奇跡(Carl Dreyer, 1954)
サイコ(Alfred Hitchcock, 1960)
もうひとセット作ろう。
バルカン超特急(Alfred Hitchcock. 1938)
生きるべきか死ぬべきか(Ernst Lubitch, 1942)
サンセット大通り(Billy Wilder, 1950)
大砂塵(Nicholas Ray, 1954)
天はすべて許し給う(Douglas Sirk, 1955)
Gertrude (Carl Dreyer, 1964)
2001年宇宙の旅(Stanley Kubrick, 1968)
ワイルドバンチ(Sam Pekinpah, 1969)
上意討ち 拝領妻始末(小林正樹、1967)