human trafficking

>だって、ホームページ出して営業している店なのだから、
>犯罪性があるなら、いち早く店を摘発することは容易でしょう。
>VIPなら犯罪だが、一般人コースなら合法というわけでもないだろうし。

一応摘発されたみたいですね。

http://www.asahi.com/international/update/0315/TKY200803140392.html

<売春組織は今月初めに摘発された。スピッツァー知事は、
買春行為自体では訴追されていないが、売春組織への支払いを不正に
送金したマネーロンダリング容疑にあたる疑いも浮上。>

買春行為自体では訴追されていない、ってのは、、、、、?

いまだに大量の店がweb上で営業していることと
どう整合しているんでしょうね?

「female escort」でぐぐってみてください。

思うに、米国でも、金銭の授受と性的サービスの連関そのものを
犯罪視しているのではなく、
国際的なhuman traffickingが犯罪なのかもしれません。
それなら、人身売買組織への「支払いを不正に送金したマネーロンダリング容疑」
というのは、よくわかります。