bewaad

いっそのことこのまま書き続けて「生き恥」をさらした方が喜ばれ、ブログ界の厚生改善に資するというもの。ファンも多いわけですし。

確かに韓リフの攻撃は卑劣だったかもしれないが、あれに「休筆宣言」なんて対抗をすればかえって立場が苦しくなるというものだわさ。

やめないで~

http://d.hatena.ne.jp/bewaad/20100825

<休筆すると宣言したのに、いつまで書き続けているのだ、とのご指摘をいろいろといただいております。(中略)

したがって、以後は「アリフレ」連載の完結に注力し、その他のエントリは書かないこととする旨、お詫びとともにお約束させていただきます。自ら申し上げたことも守れず、大変失礼いたしました。>