木嶋佳苗と負け美女

いろいろ語られているようですね。

けっこう無罪判決が出る可能性もあるんじゃないですか。

裁判員というのは「被害者の声」に弱く、量刑についてはけっこう厳し目だけれど、有罪か無罪かとなると、「疑わしきは被告人の利益に」ということになりがちなんではないでしょうか。

私の妄想ですが、この女は、はめた男をマインド・コントロールする能力を持っているのかもしれません。

そうじゃないと、あれだけたくさんのお金を男から出させることなんかできないと思います。

場合によっては、絶望した男を自殺に誘導する力まで持っていたのかも?

ホラー映画みたいな話だが、「私は交際した男性を自殺させる不思議な能力を持っているんです」と告白したら、本当かもしれませんよ。

まあ、「朝、家の前に雪が積もっているのを見たら、誰かがトラックで運んできたと思う」レベルの妄想です。

**********************************************

http://www.news-postseven.com/archives/20120305_91981.html

<「“自分は綺麗じゃないからモテなくてもしょうがない”と思ってきた自分なりの常識を、木嶋被告に打ち砕かれた気がする」(35才・会社員)

 と話す人もいる。精神科医香山リカさんがいう。

「女性たちの中で“こう生きるべき”みたいな、通り一遍の決められた理想像がメディアで報じられているもとで、そこに対して嘲笑うかのように、“そうじゃなくてもできるんだよ”と木嶋被告がやってみせた。

 そんなところを一部の女性たちは痛快に感じた。特に、自己主張が苦手で日ごろは自分を優先できない人々が、木嶋被告に関心を抱いたのではないでしょうか」>

http://astand.asahi.com/webshinsho/mainichi/sundaymainichi/product/2012030200011.html

<交際相手が見つからない、結婚ができない30代以降の美人を『負け美女』というそうだ。一方、木嶋佳苗被告(37)が法廷で男性遍歴を披露している。木嶋被告にあって『負け美女』にないものは。>

http://corokkecorokke.at.webry.info/201203/article_1.html

<★こんばんはーーー!!

今日は負け美女チェックなるものを作ったので、それをここでご紹介しようかと思います。
女性の皆様!
もしかしたら、あなたも負け美女かもしれませんよ!?
(美女ってついてるから自分のことを負け美女って言いにくいと思うけど)

もうパートナーのいる方は過去の自分でやってみるもよし、
男性は彼女、彼女がいないならお母さんにあてはめてやってみてね。>