ほめたりけなしたり

確かに。

人格ではなく主張を批判しているのだというんでしょうが、ノブ様が他人を批判する時はほとんど人格攻撃だから、同じ人の人格を批判したり讃えたりするのは整合性が取れないかもね。

***************************************************************

http://d.hatena.ne.jp/satohhide/20111014/1318603767

<「武田邦彦環境問題はなぜウソがまかり通るのか』は、こうした「環境教」の倒錯した教義の具体例をあげ、その誤りを科学的に明らかにしている。」

とまあ、環境問題が華やかりしころは「日本のロンボルグ」とまで持ち上げていたのはほかならぬ池田氏なのだ。「誤りを科学的に明らかにしている」と称賛した人を今頃になって「トンデモ」と言うのなら、そんな人を持ちあげていた池田氏もやはり同類の自称トンデモ学者なんだろうなあ。本当に哀しいぐらい無茶苦茶な世界ですよ、ネット言論界というのは。>