瓦礫処理の件

この件に関しては、石原は立派だったと思いますよ。

もっとも、都知事が都民を「黙れ!」と一喝するなんて、暴言もいいところですけれど、この人みたいに暴言を言い続けていると、誰も何とも思わなくなるんですかね。

東京都の職員が苦情受付窓口で「黙れ!、、、、と都知事が申しましたので」と対応したりしてw

**********************************************************************

http://hideo.269g.net/article/16953724.html

<僕に言わせれば、短歌も日本も、偽善のオンパレードだ。東北に同情しつつ、瓦礫はいやだと、全国各地の皆さんがおっしゃる(東京が宮古地区の瓦礫を受け入れていることはとうに知っております、船山さん)。お前らなー、原発の作った電気のお陰でぜいたくな毎日を過ごしてんだろ?だったら少しは瓦礫くらい引き受けろよな。放射能なんて日本全国に充満している。ぎゃあぎゃあわめくなボケ。あの世田谷区の騒ぎのみっともなさを笑え。夜光塗料に放射性物質が使われてたなんて当り前のことも知らず(それが当り前のことだというまともな報道すらない)きいきい騒ぐ「高級住宅街」の皆さん、そんな学力では子供さんをお東大に入れたところでお里が知れるというものですよ。正直、俺は、原発問題より、ギリシャを発端とする金融危機のほうが恐ろしい。これについてはまた書くが、少なくとも日本人のバカどもよ、おまえら原発のお陰でクソ暑い夏もクーラーを浴び、クソ寒い冬もヒーターをつけて快適に過ごしていたんだろ?ガタガタ文句言うなよ。反原発の皆様、原発のない、文明生活の崩壊した状態で暮していく覚悟を持って言ってらっしゃるんですか?そうではあるまい。俺はこの日記で石原都知事をさんざんにボロクソ言ってるが、今回の瓦礫引き受けに関しては彼を大いに評価する。私は、原発よりギリシャのほうが怖い。>