神野、宮本、山口、湯浅はイデオロギー官僚!

やっぱりヨニウムさんはネオリベ

*******************************************************

http://twitter.com/#!/yoniumuhibi

世に倦む日日 @yoniumuhibi 26分

20年前と同じなのです。一言で言えば、岩波系を信用しちゃいけない。神野、宮本、山口、湯浅。彼らは、マスコミのプロパガンダが通用しない左側の層を洗脳する役目の、特別なイデオロギー官僚だ。マスコミのプロパガンダで崩れなかった者を左側から崩す。20年前の「政治改革」、今日の消費税。

世に倦む日日 @yoniumuhibi 31分

日本の官僚はデンマークの政府職員とは違うからね。それが同じなら、消費税10%でも20%でも「国民の将来の貯金」として納得するけれど、天下りと渡りと特別会計居酒屋タクシーに回され、浪費と放蕩で消えるわけだ。だから信用できないし、支払に納得できないわけ。平安貴族の誅求ですよ。