蓮池透

確かに、この人は数奇な運命の人だよね。

http://twitter.com/#!/1955Toru/status/188927032414052352

北朝鮮による拉致は、1000万人に一人の確率、原発メルトダウンも1000万分の1の確率と言われていた。両方に関わるなんて、なんと数奇な運命なんだ、俺の人生は!>

http://twitter.com/#!/1955Toru/status/189243764160741377

<家族会の意見は、割れている。横田さんは対話をせよ、と主張している。じゃあ何で俺だけ除名なんだ!と思うけど。でも、横田滋さんの日本人妻帰国優先、の発言には驚いた。>

テレビは、コメントなしに、横田滋の独自発言だけを映すよね。旦那さんの柔軟姿勢は以前から顕著だった。奥さんは、依然として強硬姿勢を貫いているように見えるが。二人で役割分担しているのか。